合格実践塾・ジッセンキッズ

お問い合わせ
ジッセンすれば、道はひらける。

お知らせNEWS

  • トップ
  • お知らせ
  • 【年中~新高3】2024春期講習&春の無料体験 申込受付中!

NEWS

2024.02.17
【年中~新高3】2024春期講習&春の無料体験 申込受付中!

春期講習&無料体験 お申込み受付開始いたしました!!

 

スタートダッシュ! 

この春、圧倒的に差をつける!!

成績を伸ばすためには、教科ごとの「勉強の型」を身に付けることがポイントです。

たとえば、理科や社会を「暗記教科だ!」と思って、ただひたすらに問題集に取り組んだり用語の暗記に時間を費やしたりしていませんか?

 

以前までの入試問題であれば、それでも何とか点数を取ることができました。

しかし、社会を例にとれば、2021年の公立高校入試からいわゆる一問一答の問題は全30問中3問~5問しか出題されなくなりました。残りの問題は、資料の読み取りや深い理解に基づいて答えを導き出す問題になっています。

こうした問題に対応するためには、「教科書の読み込み」が重要になります。

 

では、どのように教科書を読み込めばいいのか・・・

 

勉強が苦手でも成績が伸びる!

合格実践塾では、単に「問題を解いて、解説して、理解する」という勉強ではなく、

教科書の読み方、活用の仕方からはじまり、自分の力で学力をあげるための

「正しい学習の仕方」を教科ごとに具体的に指導します。

 

だから、勉強が苦手でも、いまの成績が振るわなくても、

多くの子どもたちが着実に成績を伸ばしています。

 

まずは「無料 体験授業」をご体験ください。

 ◆ジッセンキッズ [対象]年中・年長・新小1~新小6

  算数・国語・英語・そろばんなど、体験したい教科をすべて「無料」で受講できます。

 ◆合格実践塾  [対象]新中1~新高3

  「50分×4回」の授業を「無料」で受講できます。

「体験授業」をご希望の方および「春期講習」のお申込みの方は、

本ホームページのお問い合わせまたは各教室までお電話にてご連絡ください。

無料相談会・無料体験授業はお近くの教室へ

まずはご希望の教室へ「お電話」または「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
「無料相談会」「無料体験授業」は随時実施しております。